日々ナルホド

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガーI & タイガーII

<<   作成日時 : 2017/09/29 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


3月から作ってた。2輛で半年かかりました。1/35ではなく、1/48。
最近は日記はほとんどfacebookに移動してしまったので、久しぶりにこちらへ。

最近はティーガーとドイツ語風味で呼ぶのが流行ってるんだよね。
でも、それ言うならロシアの戦車はロシア語で言わないとだめだろ、ってドイツ人の同僚に言われた。
言えないのでタイガーと書きます。

S33号車は福の文字が書いてあったことで有名。面白いね。
「ハッピータイガー」で検索すれば実車の写真も見られます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイガーI & タイガーII 日々ナルホド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる